こんばんは!

天野はお腹を壊しています
これは食べ過ぎですね、反省

今回のお題は【踊り子】ちゃんですが
妹からお題をもらってから
公式で名前の確認してるんですよ。

天野ってば努力家〜

そんな踊り子ちゃんはどんな人なのか!
さあ、視てみましょう!
↓↓↓
FullSizeRender

踊り子ってそっち?
ジプシー的な意味?

あんまり一箇所にはとどまらないタイプ。
あと本音もそんなに言ってくれない予感。

ふわふわと見てるだけならいいんだけど。
彼女を乗りこなそうと思ったら苦労しそう

さて【踊り子】ちゃんの目的はなんだろう。

どこか行きたい場所とか、
やりたいことがあったのに……

手が届かなくなっちゃったのかな?


こんな感じでした!
悪い人ではない気がするけど
いい人?って感じでもなさそうな
やっぱりジプシーかなあ……?

天野 樹

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*

占いならあまのや本舗

でぇずじゃ回復しねえ!

https://amanoyahonpo3.stores.jp

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*