お久しぶりでございます。

あまのや本舗 店長の天野樹です。
ブログ放置からの華麗なる帰還。

この間に色々とありました……そう。

占い動画をあげることになるとは、
あの頃は思わず。

そんなわけで
あまのや本舗YouTube店のお話をいたします。

一言で言うと【YouTube占いです】

はい!
おしまい!

なんていうのは味気ないので解説を。

【コンセプト】

─ワンオラクル─毎週、月曜日19:00更新
朝の占いを見る感覚で1週間のテーマを占います。
今は私ではなく、従業員たちがテキストで喋るスタイルになりました。
個性豊かな従業員の紹介については後日……

─テーマ別占い─毎週、金曜日、19:00更新
こちらは私が主体となって占い、喋る動画となります。
ダーキニーオラクルカードを用いて
【辛口あり】
【(´∀`∩)↑age↑鑑定なし】
問題に真摯に向き合う内容です。
辛口とは言えど、そこは私も大人。
立派な八つ橋にくるんで優しくお話いたします。

暴言や乱暴な言葉は飛びませんのでご安心くだいませ。

まずは最新動画を見ていただけると嬉しいです。

IMG_0282

気に入ったらばグッドボタンチャンネル登録をいただけるとありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

天野樹